ネタ破産再びしてました

最近ふーみんさんとWisとかでお話するようになって
ふとふーみんさん=いじると面白いと確認しちゃったので
GereさんがOT持ってた事もあってネタ布告用のプリを
連休前から作ってました。
しかも布告するまでの期限は3日、わたしにとっては3日で
25lvいけるのかなとも思いましたけど強引にCP使いながら
DVとかで狩りした結果25lv達成めでたく布告も出来ました。
おかげで残金6000アデナBテレ残5枚とかになりましたけど
こつこつまたあり穴で稼いで次のネタに生かそうと思ってます。

WIZ
ネタプリ作成の為育ててませんでした・・・

エルフ
ドワ戦争参加して、CP連打してるつもりがGPもうSCにないのに
そこ連打してて死亡ちょっとうけました。
またヘイスト使える46lvエルフが見えてきました。